ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » オフィス服にピッタリ!ふんわりフレアーのボーダー切替ポンチワンピ!

スポンサードリンク

オフィス服にピッタリ!ふんわりフレアーのボーダー切替ポンチワンピ!

リュリュセール ボーダー切替ポンチワンピ

私服通勤のOKな職場は、学校と同じで着ていくものに困りますよね。

毎朝悩むくらいだったら、いっそのこと、"制服"があった方が楽!という人も少なくはありません。

良く言われるのは、オフィスカジュアル。

カジュアルとの明確な違いはありませんが、女性の場合は、短すぎる丈のパンツや、スカートはNGだったり、アクセサリー類を控えることだったり、常識の範囲内でのカジュアルということです。

でも、なかなかオフィスファッションって自分で考えるのは難しいですよね。

上司や同僚が着ているオフィスファッションを見て、こういうのもアリなのか~と、徐々にその範囲内がわかってきます。

例えば、こちらのボーダー切り替えワンピースなんかは、「カジュアル」ではなく、「フォーマル」に入るのかも知れませんが、パッと見で、お仕事に着ていけそうな洋服であるのが、わかりますね。

ファッションとは言え、やっぱり仕事なのですが、この洋服のように、"誰が見てもオフィス服"らしいものが良いと思います。

職場には、年代が一回り以上離れた人もいるかと思いますし、男性もいる会社もたくさんあります。

そういう自分とは少し離れた年齢の人や、男性の上司から見ても、仕事に着てくる服として、おかしくないもの、それがオフィスファッションです。

ポンチワンピースも、フレアがきいているのでとてもオシャレで可愛いですが、オフィス服としての落ち着いた印象も与えるので、オフィスファッションとして凄く適していると思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top