ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 保護者会、授業参観、謝恩会にも♪着回し力抜群の3WAYセットアップ!

スポンサードリンク

保護者会、授業参観、謝恩会にも♪着回し力抜群の3WAYセットアップ!

リュリュセール 3WAY使えるVネックセットアップ

お子さんの行事ごとで、学校に行かなければならない時、本当服装には悩みますよね...。

仲の良いお母さんでもいれば、「何を着ていくの?」と周りに合わせてコーディネートできますが、なかなかそうできる方ばかりではないと思います。

周りのお母さんたちと比べて、派手でもなく、地味でもなく、フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎない...、考えれば、考えるほど、良く分からなくなってくるものです。

逆に、卒業式、入学式の服装!と言われた方が、決めやすいですよね。

保護者会、授業参観、謝恩会などのPTAの集まりなど、そういったシーンでは、どんな服装を着ていくのがベストなのでしょうか?

■ 3WAY使えるVネックセットアップ

パンツスタイルが好きな女性におすすめなのが、こちらのセットアップです。

フェミニン過ぎない、カジュアル過ぎないスタイルで、落ち着いた雰囲気も出せます♪


セミフォーマルな感じや、オフィスファッションに近い感じが理想ですね。

このくらいの感じならば、周りのお母さんたちとの調和もとりやすいと思います。

とくに、来年の春から小学生になる、中学生になるお子さんがいるお母さんは、学校に出向く回数が増えます。

コーディネートの参考にしてみてください。

リュリュならば他にも、落ち着いたデザインのファッションがコーディネートされ、安価で販売されているので、購入しやすいと思います。

ぜひ、リュリュのサイトで、洋服選びをしてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top