ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 20~30代の女性必見!結婚式や二次会の服装・コーディネートで迷ってる方へ!

スポンサードリンク

20~30代の女性必見!結婚式や二次会の服装・コーディネートで迷ってる方へ!

リュリュセール リバーシブルボレロと5種のアクセ付ドレスセット

フォーマルシーンに使えるドレスって、あまり着用する場面がないので、1セット~2セットくらい持っていれば、使い回しが出来ますよね。

でも、実際は友達の結婚式のたびに同じドレス、同じ着回しになったりと、写真に残るものなので、余計に困ったりするものです...。

そんな方におすすめなのが、本日紹介する、RyuRyu(リュリュ)のフォーマルドレスです。

■ リバーシブルボレロと5種のアクセ付ドレスセット

割と、スーツスタイルだと、スカートとパンツがセットになっていたり、インナーが2つ入っていたり、ジャケットORボレロに変えられるなど、2WAY、3WAYタイプのものが増えているのですが、ドレスになると、ドレス一着のみなので、バリエーションが少ないんですよね。

でもこちらのドレスには、ドレスこそ一着ではあるものの、ボレロがリバーシブルになっているので、裏表を変えるだけで、ガラっとコーディネートを変化させることが出来ます。

また、同時に困るのが結婚式に合うアクセサリー...。

20代~30代の女性だと、パール調のものとか、なかなか持っていませんし、普段使えないからと、つい、後回しにしてしまいます。

でも、このセットはイヤリング、ネックレス、ブレスレットに加え、リボンベルト、リボンブローチがついた、アクセサリー込みのセットですので、アクセサリーでもコーディネートに変化が付けられます。

こちら一着あれば、結婚式のコーディネートにも困りませんよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top