ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » スカートの丈を気にせずにはける!カットソータイトスカート付レギンス!

スポンサードリンク

スカートの丈を気にせずにはける!カットソータイトスカート付レギンス!

リュリュセール カットソータイトスカート付レギンス

ひざの出るミニ丈のスカートは、足のバランスも良く見えるので好きな女性も多いと思います。

でも、20代も後半にもなると、なかなか足出しに抵抗のある人も増えると思います。

最近はレギンスやタイツが流行しているので、より足を見せることに抵抗のある女性も増えたように思います。

個人的には思い切って出してしまう方が、足もキレイに見える場合も多いとは思うのですが、黒のレギンスで引き締めるのも、足が細く見えるので有効だと思います。

■ カットソータイトスカート付レギンス

短いスカート&レギンスのコーディネートが好きな人には、着こなしの幅が広がる、このカットソータイトスカート付レギンスがおすすめです。

その名前の通り、カットソー素材のタイトスカートにレギンスのついたものです。

大千鳥柄、白黒ボーダー、黒グレーボーダー、ブラック、杢グレー、ロイヤルブルー、モノトーン花柄と、カラバリも豊富なので、いろんな着こなしが楽しめます。

例えば、ボーダーものにはシンプルなトップスを合わせると良いです。

柄物と合わせると、どんなシンプルなトップスも映えて見えるのでおすすめです。

流行のニットソーなどには、無地のものと合わせるのがおすすめです。

丈が長めのトップスと合わせれば、まるで、ドッキングワンピースのように見えるので、さらにレベルの高い着こなしが楽しめると思います。

レギンスなので、足元も裸足で良いなど、制約がないのもメリットですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top