ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナバーゲンセール!気になる体型隠しにはワンピーススタイルがおすすめ!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲンセール!気になる体型隠しにはワンピーススタイルがおすすめ!

ベルーナ(Belluna)通販 ワンピースセール

気になる体型隠しには、ワンピーススタイルがオススメです。

とくに夏になるにつれて、薄着になっていきますが、ワンピースなら、ピッタリと体のラインの出るものは少ないですし、お腹や、腰の、気になる部分を、すっぽりと、生地で覆い隠すことができます。

また、チュニックなんかも同様に、体型隠しができるのでオススメです。

ちょっと、チュニックと、ワンピースの定義については、丈の長さにより、変わってくるので難しいところですが、体型をカバーするトップス、と言う意味では、太ももくらいまでの丈、お尻がすっぽり隠れるくらいが、良いと思います。

例えば、こんなアイテムです。

ベルーナにて通販できる「袖リボンデザインチュニックワンピース」です。

この商品は、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズまでありますので、かなりサイズに自由がききます。

カラーは、パープルボーダー、グリーン、チャコールボーダー、ラズベリー、黒、ターコイズとありますが、着痩せ効果を狙うなら、ボーダータイプ以外のカラーの方が良いかも知れません。

また、この商品の良いところは、お値段の安さです。

サイズによって、少しお値段が変わりますが、943円(税別)~となっているので、かなりのプチプラワンピースだと言えます。

春先にはありがたい袖丈、下にレギンスやパンツを履けばそれだけでトータルコーディネートができます。

少し、シンプルなデザインになっているので、ネックレスなんかは足してみると良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top