ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » サッと着られて可愛い♪スーパー主婦の直伝スゴ技重ね着風ワンピース!

スポンサードリンク

サッと着られて可愛い♪スーパー主婦の直伝スゴ技重ね着風ワンピース!

ベルーナバーゲン スゴ技ワンピ3色組

Belluna(ベルーナ)は、毎日育児に家事に忙しいママ向けファッション通販サイトでもあります♪

主に30代の忙しいママさんがサッと着られる洋服が安く売っているので、家計にも響かず、オシャレなファッションが楽しめます☆

■ ママファッションおすすめのスゴ技ワンピ3色組

こちらのワンピースは、重ね着風になっているオシャレなデザインなので、コーディネートを考えることなく、時短に繋がります。

朝起きたら、すっぽり被るだけ♪なので、クローゼットで洋服を選ぶ時間を短縮できます。

また、ゆったり着られてとても動きやすいデザインになっているので、そのまま、お料理にお洗濯、掃除まで済ませられます♪

家事も済ませられ、そのままスーパーにお買い物にも行け、本当ママのためのファッションですね。

それでいてとってもオシャレなデザインになっているので、保育園や幼稚園のお迎えにいっても恥ずかしくないですし、ママ友とのランチ会の時のファッションとしてもおすすめです。

3点がセットになっていますが、どれもまるで違った洋服のように見えるので、飽きないのもメリットです。

普段使いならば、ネイビー×グレー、お呼ばれの時は、チェック×ネイビー、ショッピングやランチ会などであれば、ストライプ×カーキがおすすめです。

ワンピースにブラウスをくっつけたデザインになっているので、袖口なども涼しげで、夏のママファッションとして、とてもおすすめの一枚です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top