ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナ通販ならパーティー&ブラックフォーマルシューズもプチプラで買えますよ!

スポンサードリンク

ベルーナ通販ならパーティー&ブラックフォーマルシューズもプチプラで買えますよ!

ベルーナ(Belluna)通販 パーティー&ブラックフォーマルシューズ

結婚式や披露宴などのフォーマルなパンプスや、サンダルって、なかなか店頭で購入すると、良いお値段するんですよね。

私も、先日靴屋さんにいったのですが、1万円くらいは当たり前。

フォーマルなシーンに使用するとは言え、数回しか使わないのに、このお値段はちょっと、出せないな~と、思ってしまいました。

そこで、オススメなのが、通販サイトの利用です。

激安!とまでは行かないかも知れませんが、ある程度のお値段で、質の良い、フォーマルパンプス、サンダルが購入できます。

そのサイトとは、カタログショッピングでもおなじみの「ベルーナ」です。

ベルーナは、分かりやすく、フォーマル用のページがありますので、フォーマルシーンにふさわしい靴が、すぐに見つけられます。

ちなみに、フォーマルシーン用の靴を購入する時は、それを、フォーマルシーン用にするか、その後、お出掛け用などとして使用するかを、考えておくと良いと思います。

春先なら、パンプスや、サンダルも使用出来るので、私としては、フォーマルシーンでの1回だけではなく、普段も使えるような、シンプルなデザインのものを、選択するのがオススメです。

例えば、リュクスなサテン素材にヒール使いが光る、才色兼備のサテンタックパンプスなら、フォーマルシーンから普段使いまで履けるのでおすすめです。

20代、30代の大人女子に人気のラナン(Ranan)にはおしゃれでプチプラのパンプスが豊富に揃ってますよね。

折角購入するのですから、やっぱり、履いてなんぼだと思います。

その方が無駄にもなりませんし、普段の靴を購入するような感覚で、併用出来るものを選んでみてください。

ちなみに、ラナン(Ranan)ではフォーマルスーツもプチプラです。

尚、ベルーナのページでは、1番お安いもので、1,990円から、フォーマルシーンにふさわしい靴を取り扱っていますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top