ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 入学式、卒業式、謝恩会の母親(ママ)の服装選びって迷っちゃいますよね!

スポンサードリンク

入学式、卒業式、謝恩会の母親(ママ)の服装選びって迷っちゃいますよね!

リュリュ(RyuRyu) 入学式・卒業式・謝恩会の母親の服装

今、ファッションや、美容にまだまだ興味のある若いママが増えています。

ママになっても、自分自身を磨くことは忘れず、子供のためにも、自分のためにも、旦那さんのためにも、綺麗、可愛くいたいという気持ちは、女性である以上、変わらないのかも知れませんね。

そんな女性が困るのが、フォーマルなシーンでの服装です。とくに、入学式・卒業式の服装や謝恩会に着ていく服装(スーツ・ワンピース)ってかなり悩みますよね。

私自身、25歳も少し過ぎたところで、子供の入学式を迎えましたが、フォーマルなシーンは、ほとんどはじめてだったので、入学式用の、フォーマルなスーツを新たに購入することになりました。

しかし、近隣の店舗を見ても正直なところ、20代の女性に合う、入学式や、卒業式、謝恩会などのスーツなどはなかなか見当たらなくて、失礼ながら、「おばさんくさいな...」と、抵抗がありました。

そんな時に利用したのが、フォーマルなスーツを置いてある、インターネットの通販サイト、「RyuRyu(リュリュ)」です。

リュリュは、20代頃の女性向けの通販サイトで、イメージガールは、先日AKB48を卒業したばかりの篠田麻里子ちゃん。フォーマルシーンにも合わせられる、20代向けスーツがたくさん販売されているのです。

その中でも、特に目に入ったのが「卒業も入学もコレ一着!2ジャケット4点スーツ」です。

入学式・卒業式・弔事など様々なシーンに活躍する、グレー系orアイボリーで選ぶ大人の品格を上げる4点セットスーツ。

清楚ですっきりした印象のノーカラージャケットは、ウエストのサテン切替とギャザーディテールでリュクスに格上げ。

共布スカートは1段フリルのエレガントなマーメイドシルエット。ブラックジャケットはベーシックな1つボタンのテーラードで着回しも効く上に長く着られる万能デザインです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top