ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ハレの日に着たい♪お家で洗える着回し抜群セレモニー4点セットスーツ!

スポンサードリンク

ハレの日に着たい♪お家で洗える着回し抜群セレモニー4点セットスーツ!

ベルーナバーゲン 洗える!着回し抜群セレモニー4点セットスーツ

オシャレで着回し力の高いセットスーツならば、Belluna(ベルーナ)、RyuRyu(リュリュ)のセットスーツがとてもおすすめです。

ベルーナ&リュリュのセットスーツは、デザインも良く、4点セットなど着回し力の高いものが多いので、とても使いやすいです。

また、値段がお手頃なので、そんなに高いスーツじゃなくても良い、たまに着るだけ、という女性には特におすすめしています。

■ 洗える!着回し抜群セレモニー4点セットスーツ

こちらはベルーナにて販売しているセットスーツです。

ノーカラージャケット、テーラードジャケット、ワンピース、スカートの4点で、お値段なんと、12,900~16,900円です。

(値段に幅があるのは、サイズによって値段が異なるためです。7号サイズの場合、12,900円、サイズによって、16,900円になるものがあります)

12,900円のセットの場合、一点あたりのお値段は、約3,300円です。

テーラードジャケット3,300円、ワンピース3,300円と、このように考えると、凄く安いのが分かりますよね。

組み合わせ方によって、いくつものコーディネートをすることができるので、フォーマルシーンでは、大活躍です。

お手持ちのフォーマルアイテムとも合わせられるので、晴れの日はもちろん、喪服などとしても使えますし、長くお使いいただけると思います。

グレーカラーと、ブラックカラー、両方でコーデできるのはかなりうれしいですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top