ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 小顔魅せ効果&体型カバーもしてくれる"タートルニットソーポンチョ"!

スポンサードリンク

小顔魅せ効果&体型カバーもしてくれる"タートルニットソーポンチョ"!

リュリュセール タートルニットソーポンチョ

ふんわりと着ることのできるタートルニットソーポンチョは、大人の女性の着こなしにおすすめしたい一枚です。

これを着るだけで、シンプルなのに上品で、とても華やかになります。

特にシルエットとデザイン、素材にこだわって作っているので、子供っぽくならず、大人の女性の印象が強く出ます。

シャツを中に着て、タートルニットソーポンチョを羽織れば、完璧です♪

大人の上品なコーデが完成しますね。

また、30代~40代の女性に多いのは、体型が気になっている人。

私の母は今50代なので、ちょっとオーバーしてしまいますが、私の母も、若い時はスラリとしていて、ウエストも気にならなかったようですが、年齢とともに、体重はそのままでも、お腹がポッコリ。

どうにか、このお腹をなんとかしたいんだよ~~~!と、ずっと言っています。確かに、若い時の母と比べると、太っちゃいないにしても、ちょっと体型が気になるようにはなっています。

このタートルニットソーポンチョは、そんな私の母のように、体型が気になり始めた女性にもおすすめのポンチョです。

すっぽりとゆるく着られるので、お腹周りなど隠すことができます。

ボトムスは、すっきりめのスキニーパンツやレギパンなどを選ぶと、足も細く見え、よりスタイル良く見えると思います。

パンツの上に乗るお肉も、タートルニットソーポンチョで隠せるので、安心です。

また、タートルネックになっていて、首元にボリュームが出るので、小顔効果も得られます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top