ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » トレンドを纏う♪バンダナのようなスカーフ柄の可愛いプリントワンピース!

スポンサードリンク

トレンドを纏う♪バンダナのようなスカーフ柄の可愛いプリントワンピース!

ベルーナバーゲン スカーフ柄プリントワンピ

今年は、スカーフや、バンダナといったアイテムが凄く流行っていますね~!

私もシンプルなトップスに合わせたりして楽しんでいますが、こういった柄物を一つ取り入れるだけで、シンプルなコーディネートが華やかになるのはとても良い感じです☆

そして、その人気はスカーフやバンダナといったアイテムに限らず、スカートや、ワンピース、パンツ、さまざまな洋服の「柄」としても人気が高いです。

スカーフのような柄や、いわゆるバンダナのペイズリー柄のアイテムは、レディース、メンズ問わず、今年のヒット商品といっても過言ではありません。

■ スカーフ柄プリントワンピ

例えば、ベルーナのスカーフ柄のプリントワンピース。かなり、トレンド感のある可愛らしいワンピースです。

人気のトレンド柄をおさえることによって、シンプルなデザインのワンピースも、凄く華やかに、オシャレに着こなすことができます。

ゆったりしたデザイン、タックスカート、ウエストブラウジングで、細く見える効果もあります!

こちらのワンピースの丈は、Mサイズで115cmと、割と長めです。

一般的な身長の方ならば、すねくらいまでの長さのあるワンピースですので、ショートブーツなどと合わせると、バランスの良いコーディネートになります。

ワンピースのスカートの丈に合わせた靴をチョイスできるかどうかが、オシャレにワンピースを着こなせるかどうかのポイントになってくるので、丈に合わせて、同じくらい、または、それより短いブーツを選びましょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top