ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ウエストインしても出してもOKな絶妙な丈感の総レースのプルオーバー!

スポンサードリンク

ウエストインしても出してもOKな絶妙な丈感の総レースのプルオーバー!

リュリュセール レースプルオーバー

今年は、ウエストインスタイルがトレンドとなっています。

今日紹介するアイテムは、ウエストインにもできる、万能トップスの紹介です。

フェミニン系で女性らしく、職場にも着ていけるフォーマルなトップスですので、使い勝手はとても良いと思います。

レースも、今年のトレンドを抑えていて、バッチリ流行のファッションができます。

■ レースプルオーバー

レースプルオーバーは、ブラック・オフホワイト・アイボリー・ロイヤルブルーの4色展開です。

正直なところ、インナーとして着るのであれば、ブラック・オフホワイト・アイボリーのカラーも良いですが、

一枚で着るとなると、ちょっと落ち着きすぎているといいますか、暗い印象がありますので、一枚で着る場合は、ロイヤルブルーが断然おすすめです。

30代くらいの女性であれば、もう少し色味のあるファッションの方が全体的にオシャレに見えると思うので、単色のブラック・オフホワイト・アイボリーは避けた方がいいかも知れません。

どのカラーも、パンツスタイル・スカートスタイル、どちらでもOKです。

オフィス用として買われる方も多いように、きちんと感がありますので、お手持ちのパンツやスカートと合わせて、職場用の洋服?制服とするのも、アリだと思います。

お値段も1,990円~(サイズによって異なります)と安価ですので、色違いでの購入もおすすめです。

個人的には、ウエストイン+スカートが今年らしくておすすめのコーデです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top