ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 伸縮細魅せ!履き心地◎のウエストゴム&ポンチ素材タック入りパンツ!

スポンサードリンク

伸縮細魅せ!履き心地◎のウエストゴム&ポンチ素材タック入りパンツ!

リュリュセール ポンチ素材タック入りパンツ

普段使いできる、履いていて心地良いパンツをお探しの方には、RyuRyuのポンチ素材タック入りパンツがおすすめです。

こちらのパンツは、ウエストがゴムになっていて、とっても履きやすく、ストレッチも効いています。

でも、スウェットとはまた違って、オシャレに着ることができるので、アラサー世代の女性にもおすすめです。

だらしないとは思われない、大人の女性のコーディネートになりますよ!

こういった服装は、一枚あると便利ですね♪

ちょっとしたお買い物だったり、犬とのお散歩だったり、レジャーに行くときだったり、"ちょっとそこまで"のお出掛け、運動するシーンには、もってこいです。動きやすく、快適に過ごせますよ!

色は、グレー、ブラックに加え、ストライプのネイビーとホワイトがありますが、ストライプの方がおすすめです。リゾートチックに、また、セレブっぽくなります。

グレー、ブラックもステキなのですが、ちょっと上級者さん向けですね。

一歩間違うと、だらしな~いスウェットのように見えてしまいそうです。

これからの時期は夏ということもあり、こういった軽いファッションも増えて行きます。

毎日ラフなコーディネートというわけにも行きませんが、ラフスタイルも上手く取り入れていくと、自分自身も過ごしやすく、オン・オフの切替が、洋服でもできるようになると思いますよ!

また、こういうラフなファッションのときは、ストールだったり、帽子だったり、サングラスやダテメガネだったり、小物をプラスすると良いですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top