ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 30代女性におすすめ!オールシーズンOKの裾レイヤードフリルタンクトップ!

スポンサードリンク

30代女性におすすめ!オールシーズンOKの裾レイヤードフリルタンクトップ!

リュリュセール 裾レイヤードフリルタンクトップ

30代の女性におすすめなのは、裾レイヤードフリルタンクトップです。

普通のタンクトップ+裾部分にフリルがついていて、重ね着しているように見えるインナーです。

30代の女性のインナーとしては、かなり重宝するアイテムですので、詳しく紹介させていただきますね。

まず、今年のトレンドとして丈が短めのトップスが流行しているので、今年買ったトップスは、割と体型が気になりがちな30代の女性が着ると、なんだかイメージと違うな~と感じることが多いんですね。

丈が短い部分、体にフィットするので、お腹周りが気になったり、お尻の大きさや垂れが気になってしまうのです。

そんなトップスを着る時のインナーに、こちらのタンクトップを着ると...気になる体型もカバーでき、シンプルなトップスも華やかになります。

裾にフリルがつくだけで、お腹のポッコリも目立ちにくく、レイヤード効果で丈が長くなったように感じるので、お尻も気にならなくなるのです。

30代の女性のファッションを見ていると、正直私は、もう少し派手でもいいんじゃないかな~と思うことが多々あるので、そういう意味でも、こういったインナーは、おすすめですね。

30代という年齢からか、すごく大人しい感じのファッションの方を見かけますが、"まだまだ"30代です。

フリルもまだまだ着れる年齢なのですから、(とは言え、ガーリーなものは、私も着られませんが(笑))

もっと、オシャレに自信をもって、楽しんでいただければな~と思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top