ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 2,000円以下のミセス(30代、40代、50代)向け大人可愛いブラウスを紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

2,000円以下のミセス(30代、40代、50代)向け大人可愛いブラウスを紹介しちゃいます!

ベルーナ(Belluna)30代 40代 50代ミセス向けブラウス通販

プチプラ2,000円以下の30代、40代、50代におすすめのブラウスを紹介します。

普段に着ても良いですし、オフィス・通勤ファッションスタイルにしても良いので、さまざまなシーンで活躍します。

■30代の女性におすすめのブラウス

「ねじりデザインブラウス」です。

細かいドットの入ったデティール、大人可愛いアイテムです。モデルさんの着用例を見ましたが、私は、このブラウスを中に入れるスタイルが好きですね。

オフィスにも使えそうなアイテムなので、30代OLさんにもおすすめです。

■40代の女性におすすめのブラウス

「ポケットデザインアニマル柄プリントブラウス」です。

今年流行のノーカラーのデザインのもの+七分袖+アニマル柄、流行を兼ね揃えたアイテムです。

中に入れるインナーや、ボトムスをシンプルにすれば、それほど、派手にもならないのが良いですね。

■50代の女性におすすめのブラウス

「ラメ刺しゅう使いプリーツブラウス」です。

ミセスとは言え、まだまだファッションには気を遣いたい女性のためのアイテムです。

また、このブラウスはチュニック程度の長めの丈になっているので、お腹まわりや、太ももの気にならないブラウスです。

上記で紹介した3つのアイテムは、全て2,000円以下のブラウスです。

2,000円以下でブラウス購入することができるわけですから、その分、洋服を買い足せ、さまざまなコーディネートが楽しめると思います。

通販サイトでの購入は、どんどん安くて良いものが増えてますから、是非、利用してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top