ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 洗濯機でジャブっと洗える♪ウォッシャブルタイプの着回し4点オフィススーツ!

スポンサードリンク

洗濯機でジャブっと洗える♪ウォッシャブルタイプの着回し4点オフィススーツ!

ベルーナバーゲン 洗える!!着回し4点ベーシックスーツ

RyuRyu(リュリュ)の美人スーツは、4点セットなので、着回し力が他とは違います。

フォーマルというよりは、オフィス用のスーツになりますが、仕事で着るものは毎日同じものにするわけにもいかないので、こちらのスーツのように、4点セットなどのセット物が凄くおすすめです。

4点セットの内容は、ジャケット、ブラウス、パンツ、スカートになります。

パンツはテーパードシルエットで、大人の女性のかっこよさを引き出しつつ、美脚効果も狙えます。

スカートはタイトめなデザインになっているので、とても上品です。

それぞれお手持ちのフォーマルスーツと合わせ、単品で使うこともできるので、スーツコーディネートの幅が一気に広がります。

カラーはブラックセット、グレーセットの定番カラー2色があるのですが、どちらを選んでも間違いありません。なんならば、2セット購入もアリだと思います。

また、こちらのスーツセットについてくる、ジャケット、ブラウス、パンツ、スカート、すべて、ご自宅の洗濯機で洗うことができるウォッシャブルタイプのスーツです。

クリーニングに出す必要がないので、手間もコストもかかりませんし、いつでも清潔な状態で着られます。

クリーニング屋さんに預ける時のように日数もいらないので、着回しするのにもとても便利です。

クール&ビューティーを目指せちゃう、オフィスでスーツを着用する女性に、とってもおすすめのセットスーツの紹介でした。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top