ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 美脚魅せ♪足を細く見せたいならクロップドパンツのストライプ柄がおすすめ!

スポンサードリンク

美脚魅せ♪足を細く見せたいならクロップドパンツのストライプ柄がおすすめ!

リュリュセール 裾ファスナーストライプクロップドパンツ

ストライプ柄のパンツは、足をほっそり見せる効果があります。

柄物ということで、使いにくいかな~?と思っている人もいるかもしれませんが、履いてみると、意外にもしっくり!花柄などの柄物よりも使いやすいですし、スタイルも良く見えますね。

また、クロップドパンツですと、より足が細く見えます。

クロップドパンツは、丈が少し短く、足首が見えるパンツなのですが、足首をチラっと見せることによって、太ももまで細く見えてしまうんですね~!

なので、足を細く見せたい!という美脚狙いの方には、クロップドパンツのストライプ柄がおすすめです。

■ 裾ファスナーストライプクロップドパンツ

例えば、こちらの商品です。

普通のパンツよりも、ちょっとだけ丈が短くなっていますので、さり気なく足首を見せられます。

パンツも割とゆったりめなので、パツパツになることもないです。

ウエスト部分も後ろがゴム仕様になっているので、とっても履きやすく、スキニーパンツや、デニムパンツのような窮屈さはなく、快適に過ごせます。

サイズは、58~73センチまであります。

今は、マシュマロ女子といって、少し大きめサイズをオシャレに着こなす女性も増えていますから、大きなサイズまで用意されているのは、ありがたいですよね。

大人っぽいデザインになっているので、デートのときや、女子会はもちろんのこと、オフィスシーンなどでも使えそうです。

シャツや、ジャケットを着れば、きっちりコーデにもなりますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top