ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 1枚なのに重ね着みたいに見える!レディース重ね着風シャツ・レイヤード風パンツ通販!

スポンサードリンク

1枚なのに重ね着みたいに見える!レディース重ね着風シャツ・レイヤード風パンツ通販!

ベルーナ(Belluna)レディース 重ね着風シャツ・レイヤードパンツ通販

私は、"重ね着"スタイルが大好きです。ほんの少しの変化なのに、なんだか、急にオシャレ上級者になったような気分になるからです。

今年の夏は特に、Tシャツ+Tシャツの重ね着を楽しんでいました。

チラっと見える程度ではありますが、コーディネートとしては、かなり、オシャレに変わります。

でも、"重ね着"って、難しいイメージも持たれているようなんです。

色、柄を2つ以上使用するわけですから、その色を合わせれば、特に難しいこともないのですが、なかなか上手く行かない人も多いとか。

今日は、そんな女性のために、おすすめのアイテムを紹介します。

それが、こちら。

「重ね着風シャツ」です。名前にもある通り、1枚で重ね着"風"の、コーディネートが楽しめる、ロングTシャツです。

1枚だと、シンプルになりすぎてしまう、ロンTも、これを着れば、下にインナーを重ねているように見えるので、とてもおすすめ。

また、こちらは、カラーバリエーションが豊富なのですが、違うのは、色だけではないところにも注目です。

例えば、オフホワイトのシャツには、グレー無地が重ねられてますが、ターコイズには、黒ドットが重ねられています。

アッシュブラウンには、黒グレーのボーダーなど、いろいろな重ね着が楽しめるのも、この商品の良いところです。

また、最近はパンツの重ね着"風"アイテムもあります。

レイヤード風パンツは、トレンカを重ねているように見えるので、靴下なしで、パンプスなどが履けるデザインになっていますよ。

足回りもスッキリするので、痩せ効果も得られますね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top