ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナの4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプスシューズはおしゃれで履きやすい!

スポンサードリンク

ベルーナの4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプスシューズはおしゃれで履きやすい!

ベルーナ(Belluna)通販 4E 5E幅広シューズセール

靴のサイズと言うと、23センチや、24.5センチなどの表記が一般的です。

これは、いわゆる"足の大きさ"のサイズを表すもので、女性用のオシャレ靴などでは、S/M/Lなどの表記になることもあります。

ここまでは、一般常識として皆さん理解していることと思います。

しかし、靴のサイズにはもう1つあるって、知っていましたか?

そのサイズは、4Eや、5Eといった、サイズの表記方法になります。

この『○E』と言うサイズは、足の大きさではなく、"横幅"を表すものです。

この横幅のサイズが合わないと、足の大きさのサイズが合ってても、歩きにくく、窮屈に感じますし、外反母趾の原因にもなってしまいます。

俗にこのような『○E』のサイズのある靴のことは、"幅広靴"や、"幅広シューズ"なんて呼ばれているのですが、まだまだ店頭では数が少なく、通販で購入するのが、オススメです。

実際に、女性でも足の幅に悩んでいる人は多いです。

特に最近は、パンプスなど、幅の狭いものが流行しているので、より、幅広のパンプスシューズなどの需要が高まっていると言えます。

かかとずれ、外反母趾、幅広足でお悩みの方におすすめのパンプスです。

幅広靴は、ベルーナなど、ファッション通販サイトにて購入できます。

個人的には、フラワーカットのパンチングにスタッズ使いが絶妙で、しかもゆったり4E&エアソールで楽々の4Eカットワークパンプスがおすすめですね。

幅広サイズだからといって、高価なものではありませんので、足の窮屈さが気になるようでしたら、4Eサイズまたは、5Eサイズといった、靴の幅の広いシューズを試してみてはいかがでしょうか?

やっぱり、靴は、自分の足に合ったものが1番だと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top