ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 通勤にも着回し力◎なニットワンピースの着こなし・コーディネート術を教えます!

スポンサードリンク

通勤にも着回し力◎なニットワンピースの着こなし・コーディネート術を教えます!

リュリュ(RyuRyu) レディースニットワンピースの着こなし・コーディネート

20代~30代の女性に特に人気のRyuRyu(リュリュ)、御存知ですか?

CMも頻繁に行われているので、篠田麻里子ちゃんの出ているCMで知ったという人も多いのではないでしょうか?

そんなリュリュの人気の秘密は、第一に流行を取り入れていること。

今の時期なら、ニット素材のワンピースなど、時期や、その時の流行に合わせて商品の販売をしているので、いつでも、流行のお洋服を手に入れることができます。

次に、その値段の安さです。

例えば、今年流行の2色使いのチュニックタイプのニットワンピース。

ビジュー付バイカラーニットソーチュニックは、1,990円です。

なかなか、ここまで可愛くて安いのは、見つかりませんから、リュリュが人気なのも、納得できますよね。

更に、リュリュでは、モデルさんの着用している写真が掲載されているので、その商品を使用したコーディネート方法や、着た感じがイメージしやすく、購入しやすいのが人気の秘密です。

通販サイトだと、自分が着た時のイメージが付きにくいのですが、モデルさんが、トータルコーディネートした上での写真が掲載されるので、「こんな感じで着れば良いんだ」と言うのが、明確に分かります。

これならば、自分でも着こなしが簡単です。

最後に、その大きいサイズの服から小さいサイズまで展開の多さも魅力です。

先ほど紹介した、ビジュー付バイカラーニットソーチュニックは、S~3Lサイズまでありますから、普段大きいサイズを購入している人もバッチリ着られます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top