ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 細魅せ!タック&ドレープで体型カバーもできる美シルエットサルエルパンツ!

スポンサードリンク

細魅せ!タック&ドレープで体型カバーもできる美シルエットサルエルパンツ!

リュリュセール 美シルエットタック入りサルエルパンツ

近年凄く流行っているサルエルパンツ。

ラフに履けるので、私もサルエルパンツはお気に入りのパンツです。

スキニーパンツや、デニムパンツもいいのですが、ちょっと動きにくいし、座ったり立ったりが苦しいんですよね。

でも、サルエルパンツにもやっぱりデメリットはあります。

一番のデメリットは、軽装に見られてしまうことですね...。

あんまり、きちんと感が出ないというか、ちゃんとした場に履いていけないラフ・カジュアルさが前面に出てしまうので、使いどころが難しかったり。

そんなサルエルパンツですが、今日紹介するのは、きちんと感の強いサルエルパンツです。フェミニンな服装にも良く合うので、かっこよく着こなすことができます。

■ 美シルエットタック入りサルエルパンツ

まずは、こちらのサイトを見てみてください。

チャコールグレーを履いているモデルさんのコーディネートは、オフィス服としても通用するくらい、シンプルで、スタイリッシュです。

きちんと感が強く、まさに「キレイめ」なコーディネートになりますよね。

カーキ、ブラックを履いているモデルさんのコーディネートにしても、かなりスタイリッシュに決まっています。

サルエルパンツなんだけど、サルエル特有のゆるゆるな感じはなく、きちんと感が伺えますね。30代~40代の女性が着ていても、違和感のないサルエルパンツです。

どこか子供っぽく見えがちなサルエルですが、こちらならば、大人のサルエルパンツとして、女性に人気が出そうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top