ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナセール!総レースぺプラムブラウス&スカートのセットが3,990円!

スポンサードリンク

ベルーナセール!総レースぺプラムブラウス&スカートのセットが3,990円!

ベルーナバーゲン 総レースフェミニンセットアップ

Belluna(ベルーナ)では、たまに二点もの、三点もののお洋服が出ます。

スーツやドレス、浴衣とかになると、セットものは良くあるのですが、お洋服でのセットものはなかなかないですよね。

上下がセットになっているセットアップものもありますし、上下をコーディネートしてセットとして販売しているものもあり、とっても便利です。

たくさん商品がありますが、コーディネートを考える手間も省けるので、とてもおすすめです。

先日見つけたのは、「総レースフェミニンセットアップ」です。トレンドのレースを使った、フェミニン系の上下セットになります。

ちょっとオシャレ度の高いアイテムなので、セミフォーマルシーンでも使えます。

きっちりしている洋服ですが、ペプラムデザインになっていますし、ウエスト部分もゴムなので、見た目よりはゆったり着ることができます。

夏場は特に「楽な着心地」が重要なので、ポイント高いです。

ベージュブラックは、上品な仕上がりになっているので、大人の女性におすすめです。

ベージュは、ベーシックですが、トレンド感の高い色でもあるので、今年風の着こなしとしては、一番おすすめです。

サックスベージュは、なかなか見かけない色合いになっているので、フェミニンさもあり、目立ちます。

ブラックは、一番使い勝手も良く、フォーマル感もありますね。ゴシック的な可愛らしさもあり、着こなしも簡単です。

上下セットですが、別に使うこともできます。それでいて、3,990円は、かなりお買い得だと思いますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top