ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » レディーススーツが安い!リュリュの洗濯機で洗えるオフィススーツ大セール!

スポンサードリンク

レディーススーツが安い!リュリュの洗濯機で洗えるオフィススーツ大セール!

リュリュ(RyuRyu) 洗濯機で洗えるオフィススーツ バーゲンセール

毎日の仕事用のスーツって、どのようにお洗濯していますか?

特に夏場などは汗を良くかきますし、オフィスの中に居るとは言え、女性であれば、臭いや、汚れなどは気になってしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、洗濯機でも洗えるスーツです。

毎回、クリーニング屋さんに持っていく必要もなくなりますので、時間や、クリーニングに掛かる費用も削減でき、とても好評です。

でも、気になるのはデザイン。いくら仕事用、オフィスで着るものとは言え、20代~30代頃であれば、まだまだ着るものには拘りたいところ。

いくら便利でも、可愛くないデザインのスーツでは、仕事もはかどりませんよね。

でも、大丈夫です。これから紹介させていただく、洗濯機でも洗えるスーツは、20代の女性にリピーターの多い、有名人気通販サイト、リュリュ(RyuRyu)にて販売されているものですから、

機能性はもちろんのこと、デザイン性の高いスーツになっています。

■自宅でも洗えちゃう!特におすすめのオフィススーツ

それが、こちら「美シルエット洗えるスカートスーツ」です。

女性らしいディテールが魅力のUVカット&ウォッシャブル機能がついた洗えるジャケットとスカートセットです。

コンパクトな丈感が女性らしさを演出するジャケット。袖口は折り返し可能で袖丈調整ができる。タイトスカートはシーンを選ばないベーシックさが魅力です。

スーツを自宅でも丸洗いしたい!という人には、ほんとおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top