ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 体型もカバーできる"ブークレ素材"のチュニックワンピを買っちゃった!

スポンサードリンク

体型もカバーできる"ブークレ素材"のチュニックワンピを買っちゃった!

リュリュセール ブークレニットソーチュニックワンピ

今日紹介するのは、"ブークレニットソーチュニックワンピ"です。

こちらはRyuRyu(リュリュ)にて発売されているものになりますが、凄く人気があるチュニックです。

その人気の秘密はまず、"ブークレ"と呼ばれる素材にあります。

写真を見てもらえると分かると思いますが、ちょっと、普通のニットやカットソー素材のチュニックとは違う...モコモコとした感じがあるのが分かりますか?

この素材のことを、"ブークレ"とよびます。

表面にループ状の糸を出すことによって、ふんわり、やさしい、女性らしい雰囲気が出るんです。

素材そのものも軽い感じなので、着やすいニットになっています。

このブークレニットソーチュニックワンピは、コーディネートの幅も広く、いろんな組み合わせに挑戦出来るのも魅力の1つです。

例えば、ブークレニットソーチュニックワンピ+柄レギンスで、スッキリ大人仕様にまとめるのも良いですし、ブークレニットソーチュニックワンピ+タイツなどで、セクシー、グラマラスに決めるのも良いです♪

レギンスやタイツはブークレニットソーチュニックワンピにほんとぴったりですよ。

もちろん、柄パンやカラーパンツとの相性も良いので、一枚でいろいろなコーディネートが完成します!

程良くゆったりしたシルエットになっているので、気になる体型もカバー出来ますし、スキニーなどの細身のパンツを履けば、さらに痩身効果にも期待できます!

アクセサリーや、冬定番のあったかブーツ、ベルト、さまざまな小物によって、コーディネートに味付け出来るところも人気の理由になっています♪

ぜひ、今年風ニット、一枚購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top