ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 20代~30代のOLさんなど、仕事用のオフィス服にピッタリな異素材ワンピース!

スポンサードリンク

20代~30代のOLさんなど、仕事用のオフィス服にピッタリな異素材ワンピース!

リュリュセール 異素材ドッキングワンピース

異素材使用のドッキングワンピースは、トップス+スカートのように見え、ワンランク上の着こなしが、ワンピースそのもので出来る万能アイテムです。

シンプルなデザインのものも多いですが、フェミニンスタイルも多くあり、20代~30代のOLさんなど、仕事用のオフィス服に利用されている方も多いようです。

■ 異素材ドッキングワンピース

クラシカルな印象のある、ドッキングワンピースです。

レディースものらしい、ふんわりしたデザインが人気があります。

オフホワイト×ブラックは、ふんわりした優しい印象のあるトップスをスカートの黒で引き締めてくれるので、大人っぽい印象が伝わります。

お仕事用にも最適です。

もう1つのカラーは、ギンガムチェック×ブラックなのですが、こちらは今年のトレンドにもなっていますので、特におすすめです。

ドッキング自体が流行なので、今年らしいコーデが出来ます。

このワンピースは、かわいさ+大人っぽさ、両方の良いとこ取り!に着目して作られたワンピースなので、ガーリーにも、フェミニンにも見えます。

トップスはブラウジングが多めに入っているので、腕は細く、足回りも細く見えるワンピースです。スタイルも良く見えるだなんて、女性にはうれしいですよね!

このワンピースに合う、おすすめバッグは、クラッチバッグですが、お仕事用にするのであれば、大きめのA4型トートバッグなども良く合います。

足元はパンプスで引き締めれば、コーディネートの完成です★

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top