ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 40代~50代女性にピッタリ!楽な履き心地のジョーゼット素材ワイドパンツ!

スポンサードリンク

40代~50代女性にピッタリ!楽な履き心地のジョーゼット素材ワイドパンツ!

ベルーナバーゲン ジョーゼット素材ワイドパンツ

40代~50代の女性でもスッキリオシャレに履きこなせる、ジョーゼット素材ワイドパンツを紹介します。

■ ジョーゼット素材ワイドパンツ

・トレンドシルエットでオシャレに決まる!

こちらのワイドパンツのデザインは、まさに今が旬のデザインです。ちょっとゆったりしたデザインがとてもオシャレです。

プライベートでのお食事会や、ショッピングなどのシーンはもちろんのこと、仕事のオフィスカジュアルファッションとしても使えるキレイめスタイルなので、とっても使い勝手が良いです。

同じくトレンドアイテムのロングカーディガンと合わせて着れば、よりトレンド感あふれる、美人コーデの完成です!

・履きやすさ、脱ぎやすさ、動きやすさを重視!

ウエストは、後ろ部分のみゴム仕様になっています。

前から見た感じは普通のチャック付きのパンツと同じですので、見た目もスッキリです。
履きやすく、脱ぎやすく、動きやすいパンツになっています。また、後ろにはポケットがついているので、お尻も高く見せられます。

・大人素材でエレガントなスタイルに!

サラリと着られるジョーゼット素材を採用しているので、エレガントな印象を出せます。

パンツの真ん中は、センタープラスが入っているので、縦に長さが出て、足が長く見えます。

サイズは、Sサイズから5Lサイズまでと、大きいサイズもたくさんあり、また、股下の長さも55センチまたは60センチから選ぶことができるので、自分にピッタリなワイドパンツが見つかりますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top