ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » デコルテを綺麗に魅せる♪繊細なバックプリーツが映えるVネックロングシャツ!

スポンサードリンク

デコルテを綺麗に魅せる♪繊細なバックプリーツが映えるVネックロングシャツ!

リュリュセール バックプリーツロングシャツ

ファッションをもっと手軽に楽しめる、安い価格帯の通販サイトが増えています。

RyuRyu(リュリュ)もその1つで、20代~30代の女性におすすめのプチプラトレンドファッションがギュッと詰まったサイトになっています。

そしてもう1つ。今日おすすめするのは、fifth(フィフス)というサイトです。

こちらもリュリュ同様、ロープライスなお値段で、ファッショナブルな洋服が揃う通販サイトです。

リュリュに比べると若干年齢層は上で、主にアラサー世代の方におすすめです。

また、カジュアルよりは、フェミニンなテイストなものが多く、大人可愛いファッションや、大人のカジュアルスタイルが好きな方におすすめのサイトです。

リュリュもフィフスも本当にお財布に優しく、それでいて、とてもデザインが良いので、凄く重宝します。

そして今回、リュリュ、フィフスの両ファッションサイトが、コラボして1つの商品を販売することになりました。

その商品がこちら、バックプリーツロングシャツです。

fifth×RyuRyuのコラボレーションとして発表されたこのシャツは、シンプルながら、大人のモード風コーディネートが叶う一枚になっています。

フロントから見ると、しっかりしたテイストで、かっこよく、バックから見ると、プリーツ部分がふんわり揺れ、女性らしい印象が出ます。

なかなかこの2つのブランドのコラボレーションはないですよね♪

ウエストインしても良いですし、シャツチュニックとしても着られます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top