ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » デート、食事会、合コンに!一枚で最旬の着こなしができるドッキングワンピ!

スポンサードリンク

デート、食事会、合コンに!一枚で最旬の着こなしができるドッキングワンピ!

リュリュセール チェック柄ドッキングワンピース

毎朝のコーディネートに時間がかかる人、なかなか決まらない人は、ドッキングワンピースを取り入れると良いですよ♪

ここのところ流行している形です。見た目は、トップスと、スカート分かれているように見えるのですが、本当は、ワンピースとして繋がっているものが、ドッキングワンピースと呼ばれています。

このトップスには、どのスカートが合うかな?とか、このスカートにしたいのに、トップスが決まらない!と悩んでいる方には、ピッタリのアイテムになります。

ワンピースですと、一枚で着れるので、コーディネートが簡単になりますが、上下別のものの方が、着こなしとしては、上級者に見えますよね?

そういうオシャレ上級者っぽいコーデをすることができるので、今、凄く人気があるんです。

■ パネル柄ドッキングワンピース

例えば、こちらがそのドッキングワンピースです。

トップスをインして、スカートを履いているように見えますが、一枚で繋がっているデザインになっているので、自分でコーディネートを考えるのは、アクセサリーや、レッグアイテムくらいです。

トレンドの着こなしも抑えられるので、デートや、お食事、合コンにもピッタリです。

また、こちらのドッキングワンピースは、清楚な印象も出ますので、オフィス服としての人気も高いです。スカートの丈も膝丈と長いので、お仕事用にしても、違和感なく着れますね!

サイズは、M・L・LL・3Lと、4サイズありますので、大きいサイズの方もおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top