ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » リュリュセール!夏だけでなくALLシーズン使えるカラーショートパンツ!

スポンサードリンク

リュリュセール!夏だけでなくALLシーズン使えるカラーショートパンツ!

リュリュセール カラーショートパンツ

私の職場は基本的に服装は何でも良いのですが、事務職ではないので、私は、ショートパンツを履いていることが多いです。

クロップドパンツやデニムパンツ、スキニーパンツを履くこともあるのですが、やっぱり、ショートパンツの方が動きやすくて好きです。

動きやすいショートパンツは、夏の遊園地デートのファッションアイテムとしてもいいですよね。

そのため、よりどりみどりのショートパンツが家にはたくさんあります♪

あまり流行を問わないので、数年前に買ったものも現役!と、増える一方です。

トップスも選ばないので、冬でも夏でも、一年通して使えますね!!

ここ最近はとても暑くなってきたので、タイツはもうやめにしました。

冬の間は、ショートパンツに、あったか素材や、裏起毛タイツが鉄板でしたが、最近は、素足に靴下や、フェイクオーバーニーストッキングなどを愛用しています。

ショートパンツは、仕事用で履くことが多いので、基本的にはプチプラばかりです。

オフの日こそスカートを履いたり、パンツを履いたり、ショーパンばかりではないのでショートパンツは、プチプラで充分かな~って思っています。

例えば、このRyuRyuのショートパンツとか良い感じです!

カラーもいろいろあるので、持っていないカラーや、柄に挑戦出来ますし、お値段も、3,000円以下と、買いやすいです。

今年はなんでも「ブルー」が流行っているそうなので、ロイヤルブルーも、色が鮮やかでかわいいな~と思っています。

が、ボタニカル柄も、夏&トレンドっぽくて、ステキです。

使い勝手も抜群なので、これは買いですね★

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top