ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 20代、30代のOLさんに大人気!履き心地抜群の仕事(オフィス)用スカート!

スポンサードリンク

20代、30代のOLさんに大人気!履き心地抜群の仕事(オフィス)用スカート!

リュリュセール 美ラインウエストゴム膝丈スカート

OLさんに人気のある仕事(オフィス)用スカートの紹介です★

特に20代、30代、仕事中もオシャレは欠かせない女性向けのアイテムで、RyuRyuの中でも人気があります。

■ 美ラインウエストゴム膝丈スカート

ストレッチがきいているスカートなので、パツパツになりません。

程良く体にフィットするので、履き心地も良く、着脱しやすいです。

また、オフィス用スカートは、お尻がパツンパツンになるのが気になる女性も多いのですが、ストレッチに加え、高めの位置に後ろポケットがあるので、お尻もキュッと、しまってみえ、ヒップアップ効果が期待できます。

ウエストはゴム仕様になっているので、OLさんなど、事務作業で立ったり座ったりが多い方や、長時間座っている方も、お腹が苦しくなりません。

また、ハイウエストにしたり、ローウエストにしたりと、着回しを変えられるのもうれしいポイントです。

こういったスカートは、階段を上がったり、立ち上がった時にビリッ!なんてイヤな音がするときもありますが...こちらのスカートは、スリットが入っているので、動きやすいです。

ストレッチがある分、破けたりする心配も少なく、長時間の着用にも向いています。

シャツやジャケット、トレーナー、パーカーなど、お仕事用のキレイ目スタイルにも、プライベート用のカジュアルなスタイルにも、さまざまなコーディネートに合わせやすいので、オンもオフも使える使い回ししやすいスカートになっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top