ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 絶妙な『ゆるテロ』綿テンセルを使った魅惑のとろみスキッパーシャツ!

スポンサードリンク

絶妙な『ゆるテロ』綿テンセルを使った魅惑のとろみスキッパーシャツ!

リュリュセール 魅惑のとろみスキッパーシャツ

RyuRyu(リュリュ)の魅惑のとろみスキッパーシャツが今とても人気です。

大人なカジュアルスタイルが簡単にできるスキッパーシャツ。

程よいゆる感と、さらっとした肌触りがとても人気で、全体的に綺麗な着こなしができます。

■ 魅惑のとろみスキッパーシャツ

・綿テンセルを使ったアイテム

テンセルは、上品な素材で、やわらかい肌触りと、少し光沢感があります。

着心地が良いのはもちろんですが、このテンセル・コットンの生地は、シワになりにくいので、長時間着ていてもくずれにくいのが魅力です。

大人カジュアルにぴったりなので、オフィスファッションとしても使えます。

・美シルエットが特徴

首元はスッキリとしたVラインで、デコルテを綺麗に魅せます。また、着丈は少し長めにとられているので、気になる体型カバーにも。

大きめのタックや、ギャザーなど、細かいところにも配慮されて作られているので、まさに「美シルエット」といった感じ。

袖はロールアップして着ることができるので、腕見せもできますし、ロングシーズン使えます。

腕をまくることによってカッコよさ&腕の細さも強調することができます。

・全4色展開

サックス、オフホワイトの無地2パターンと、ギンガム、ストライプの柄物2パターンがあります。

どちらも定番カラーなのでとても使いやすく、コーディネートしやすいのがうれしいですね。

デニムと合わせれば、お買い物など、プライベートなシーンでカジュアルに着こなせますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top