ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 入学式・卒業式や通勤にもお母さん(ママ)に大活躍の機能付セットアップ!

スポンサードリンク

入学式・卒業式や通勤にもお母さん(ママ)に大活躍の機能付セットアップ!

リュリュセール サイズが選べる!機能付セットアップ

■ サイズが選べる!機能付セットアップ

・テーラードジャケット

1つボタンのシンプルなデザインなので、パンツ・スカート、どちらでも合わせやすいジャケットです。

内ポケットもついていて、オフィスでの着用もしやすいですし、セットアップのパンツ、スカート以外のお手持ちのアイテムとも合わせられます。

・ワンピース

トレンドのドッキングデザインです。

タックが入っているので、着痩せ効果も抜群です。一枚でも着られるように、袖以外の部分にはしっかりと裏地がついていて、夏場でも使いやすいです。

・テーパードパンツ

しっかり感のあるテーパードパンツですが、ウエストは後ろ部分のみゴムになっていて、着心地がとても良く、動きやすいパンツです。

オフィスファッションとしてはもちろんのこと、プライベートでも使いやすいです。

・フレアースカート

女性らしさを感じさせるフレアースカートは、切り替え下からボリューミーに動き、とてもフェミニンな印象を受けます。ウエスト周りの細見せ効果も得られ、一石二鳥です。

これらは全て、自宅で洗えるウォッシャブル素材なので、クリーニングに出す必要がなく、とても経済的です。

とくに夏場は汗をかくので、自宅で洗えるメリットは大きいです。

また、ジャケット・パンツ・スカートの3点は、UVカット素材を使用しているので、オシャレをしながら、お肌を紫外線から守ってくれます♪

暑い夏場でも安心して着用することができるので、通勤服としてもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top