ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » アラサー世代の同窓会、パーティの勝負服に上質ノースリーブワンピース!

スポンサードリンク

アラサー世代の同窓会、パーティの勝負服に上質ノースリーブワンピース!

ベルーナバーゲン インパクト柄ノースリーブワンピース

地方にお住まいの方はとくに、夏のお盆の時期に同窓会が行われる、なんてことも多いですよね。

ただの「飲み会」ならば、服装にも迷いませんが、ホテルの貸し切りなど、場所によって、服装を指定されることもあります。

そのため、同窓会が決まったら、まずは、どこで開催されるのか?を、チェックしておくと良いです。

服装に指定がある場合は、案内状などに記載されていると思いますので、良く目を通しておきましょう。

■ インパクト柄ノースリーブワンピース

20代~30代、とくにアラサー世代におすすめなのは、こちらのワンピースです。

とっても華やかなデザインで、きちんと感もあるので、同窓会にはピッタリです。

カラーから見ても、女性らしい存在感あるファッションです。

また、とてもしっかりとした作りになっているので、着たときに、ぴったりしすぎず、ゆるくもなりにくい感じが良いです。

ワンピースですと、体型が目立ってしまうこともあるのですが、スマートに着られるはずです。

肩出しなどの服装がNGな場合もありますし、冷房がきいていることもあるので、ボレロや、カーディガンといった羽織りものは用意するべきですが、基本的にこのワンピース一枚で、コーデが完成しますね!

こちらの柄は、ボタニカル柄といって、花や植物がモチーフになっている、今年のトレンド柄でもあるので、流行を押さえた、フォーマルワンピースになっています。

同窓会や、パーティーなど、華やかなシーンでお使いください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top