ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » OLさんのオフィス服・通勤服としてもピッタリの"衿ビジューカーディガン"!

スポンサードリンク

OLさんのオフィス服・通勤服としてもピッタリの"衿ビジューカーディガン"!

ベルーナセール フロントビジューカーディガン

本日紹介するアイテムは、フロント部分にビジューのついた、大人コーデに役立つカーディガンです。

これからの時期、羽織ものはコーディネートに必須になってくるので、とてもおすすめです。

■ フロントビジューカーディガン

このカーディガンのコーディネートですが...1つはスカートと合わせる方法があります。

膝丈スカートなどと合わせて、ブーツを履けば、一気に秋冬コーデに♪

大人カワイイファッションが楽しめます。

次にパンツと合わせる方法。

パンツと合わせると可愛さは少し欠けますが、大人っぽさが出て、落ち着いた雰囲気になります。

最後に"羽織もの"として、前を開けた状態で使う方法です。

ワンピースやチュニックなどにプラスして使うと、今年風のコーディネートの完成です。

また、こちらのカーディガンはビジュー付きで華やかさがありますが、デザイン的には凄くシンプルで使いやすく、落ち着いた印象が出るので、オフィス服・通勤服としてもピッタリです!

プライベートでも、仕事でも兼用出来るってところも、ポイント高いですよね。

カラーは、ブラック、ダークブルー、グレー、ボルドーの4色です。

着回し力が高いのはブラックですが、ダークブルーや、ネイビーは今年の流行色でもあるので、上手く取り入れたいところです。

カジュアルコーディネート、エレガンスコーディネート、仕事用コーディネート、さまざまなシーンで使えますので、ぜひ、活用してみてください。

尚、価格は3,990円の税別になります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top