ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 会社やオフィスでの女性の服装やOLの通勤服のコーディネートって悩みますよね!

スポンサードリンク

会社やオフィスでの女性の服装やOLの通勤服のコーディネートって悩みますよね!

リュリュ(RyuRyu) オフィス・通勤の女性ファッション・服装

通勤中や、オフィスでも、オシャレをしたい女性は増えています。面接の時の服装がとても大事であるように、通勤中や、オフィスでの服装も、良く見られている部分です。

美人!仕事ができそう!カッコイイ!そんな風に思って貰えるよう、女性は常に、仕事の時も、ファッションには気を使いたいものですね。

今日はそんな女性のための通勤服を紹介します。20代~30代のOLさんにピッタリなアイテムがたくさんあります。

■オフィスでの冷え性対策にも?シンプルなのにデキる女を演出

今年人気の縦リブニットトッパーカーディガンです。

縦にリブの入ったデザインになるので、トッパーカーディガンとは言え、品のある、仕事のデキる女性を演出するアイテムです。

脱ぎ着しやすいので、通勤中や、オフィス内でも大活躍です。

■コーディネートに迷わない!朝、困ることのないワンピースタイプ

毎朝、何を着て出勤しようかな?と、迷う人も多いと思います。そんな朝の貴重な時間をムダにしないのが、ワンピースです。

中でも、ベルト付ドレープシャツワンピは、清楚感溢れるデザインで、仕事中の女性の服装として、とても最適です。

このファッションであれば、コーディネートにも迷いませんね。

他にも、通勤中、会社内での女性の服装のコーディネートは、たくさんあります。

通販サイトでは、「美人クール系オフィスファッション」として、たくさんのファッションコーディネートが掲載されているので、OLさんは、必見です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top