ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » まるではいてないみたい♪楽ちん美脚魅せスキンフィットスキニーパンツ!

スポンサードリンク

まるではいてないみたい♪楽ちん美脚魅せスキンフィットスキニーパンツ!

リュリュセール スキンフィットスキニーパンツ

足の形がハッキリと分かってしまうスキニーパンツは、体型を気にする女性にとって、選びにくいパンツの一つです。

現在流行しているガウチョパンツや、スカーチョ、ワイドパンツなど、体型カバー力の高いパンツに慣れてしまうと、余計に、足のラインが出るスキニーパンツは、履きにくくなってしまうことも...。

しかし、スキニーパンツには足を長く見せる美脚効果がありますし、流行のボトムスと比べて、トップスを選ばず、使いやすいパンツであることは間違いないので、スキニーパンツは外せません。

ポイントさえ押さえれば、体型が気になる女性でも、かっこ良くスキニーパンツを着こなせますので、いくつか、ポイントを紹介していきますね☆

まず、サイズは「小さめ」をチョイスするのが、おすすめです。

最近はウエストゴムなど、履きやすいスキニーパンツも出てきているので、そういったものを選ぶのもアリです。

通常のボタン式のスキニーパンツならば、ボタンがギリギリ閉まるくらいの小ささがベストです。

また、折角のスキニーパンツなので、足にもかなりフィットするような、ぴったりめサイズがおすすめです。

逆に生地に少しでも余りがあると、かえって体型を太く見せてしまいます。

ジャストサイズのスキニーパンツが選べたら、あとは着こなしです。

ロールアップ+スニーカーの組み合わせは、足首がほっそり見えるので、全体的に美脚効果&着痩せ効果が高まります。

ヒールのあるパンプスなどと合わせれば、よりその効果も高まります。

カラーは、濃いめのカラーの方がキュッと締まって見えやすいです。

チュニックなどと合わせれば、ウエスト周りも気にならずに着こなせますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top