ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » リュリュ(RyuRyu)の体型・お悩み別ボディーメイクの出来るブラ&ショーツセール!

スポンサードリンク

リュリュ(RyuRyu)の体型・お悩み別ボディーメイクの出来るブラ&ショーツセール!

リュリュ(RyuRyu)セール 体型・お悩み別ブラ&ショーツ

機能付きの補正下着っていうとダサいデザインのものが多いですよね。なんかおばちゃんくさいっていうか。

でも、リュリュのボディメイクのできるインナーはオシャレでキュートなんですよ。

ちなみに、ダイエットもそうなのですが、バストをボリュームアップしたい、美胸になりたいなんて話題は、いつの季節も女子の間で鉄板ですよね。

今日は、スタイルの良いボディーになるためのオススメ商品を紹介したいと思います。

それが、RyuRyu(リュリュ)にて販売されている、『ブラ&ショーツ』のセットです。

それぞれの悩み別に対応した、ブラジャー&ショーツが選べるので、自分のなりたいボディーへ、簡単になれちゃいます。

◆悩み別 ボディーメイクの出来るブラ&ショーツ

1.気になる、背中の肉のあまりや、ワキに溜まるお肉を、スッキリと見せ、全体的に細く魅せる、ブラ&ショーツのセット。

2.胸が小さく悩んでいる方向けのバストアップできる、ブラ&ショーツのセット。ワキや、背中から胸に持ち上げます。

3.美胸を意識する方にオススメしたいのは、就寝中や、部屋着にピッタリの、ノンワイヤーブラ&ショーツのセット。

4.ウエストを細く見せたい方には、小尻メイクの出来るショーツを。骨盤まわりを、しっかりと抑えてくれるので、キュッと締まります。

5.最後は、インナー類です。ブラ&ショーツのような下着ではありませんが、インナーから、ボディーメイクをすることで、痩身効果があります。

なかなかダイエットしたり、バストアップしたりして、その悩みを消すのって難しいですよね。ぜひ、ボディーメイクアイテム、着用してみてください。

また、姉妹サイトのベルーナでも、着痩せ効果インナー特集機能ブラジャー特集が組まれているので併せてチェックしてみてはどうでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top