ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナセール!40代、50代の女性にピッタリの上質素材フォーマルスーツ!

スポンサードリンク

ベルーナセール!40代、50代の女性にピッタリの上質素材フォーマルスーツ!

ベルーナセール ファンシーツイード素材3点セットスーツ(コサージュ付)

ブランドスーツも良いですが...最近は、安くても質の良いスーツもたくさんありますので、ブランドスーツに固執することなく、さまざまなスーツから、これ!!と思えるスーツを、探してみてください。

例えば、通販サイトの「ベルーナ」より販売されているスーツなんかは、ブランドスーツではありませんが、国産の素材のみを使用した、ちょっとリッチな大人向けのフォーマルスーツがあります。

■ ファンシーツイード素材3点セットスーツ(コサージュ付)

お値段は、19,900円~22,900円(サイズによって値段が変わります)と、ブランドスーツと同等~少し安い価格帯ではありますが、質にはかなりこだわっているものですので、40代、50代の大人の女性にあったエレガンスなフォーマルコーディネートができます。

ファンシーツイード素材を使用したジャケットと、スカートの他、このスーツに良く合う、ラメ入りのブラウス、そして、胸元に付けるコサージュまで付いているので、あとは、アクセサリーやバッグ、シューズを揃えるだけで、フォーマルコーディネートはカンペキです。

また、このブラウスは高級レースを贅沢に使用していて、キラキラと高級感もあり、一枚でも十分にエレガンスに決まります。

このブラウスは、普段使いもできるものですので、お得感もあります。

40代、50代と、大人の女性に恥ずかしくない、質の良いスーツをお求めの方は、ぜひ、検討してみてくださいね。

現在、品切れ中です!!

ほかにも、ベルーナには、40代~50代女性向けの結婚式お呼ばれフォーマルワンピース・ジャケットなども豊富に揃っていますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top