ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 美尻魅せ!ヒップラインが綺麗に強調できるウエストゴム膝丈スカート!

スポンサードリンク

美尻魅せ!ヒップラインが綺麗に強調できるウエストゴム膝丈スカート!

リュリュセール 美ラインウエストゴム膝丈スカート

オフィスシーンでも、プライベートでも使えるスカートを紹介します。

"美ラインウエストゴム膝丈スカート"です。「美尻魅せ」とありますように、タイトなスカートになってますが、ヒップラインがキレイに強調できるスカートです。

スカートのサイズって、そんなに細かく分かれているわけではないので、自分にフィットするものって、なかなか、見つかりにくいものですよね。

大きすぎるものだと、太ももの脇の部分がブカブカで余ってしまったり、小さすぎるものだと、パッツパツになって動きにくく、見栄えも悪くなります。

でも、こちらのスカートであれば、程よいストレッチがきいているので、自分の体型に合わせて、スカートが合わせてくれるような感じになります。

普通の洋服屋さんで購入すると、フリーサイズのみだったり、Mサイズ、Lサイズのみだったりしますが、リュリュのこのスカートは、Sサイズ~3Lサイズまでありますので、サイズは、とっても選びやすいと思います。

これが、「美尻」に見えるポイントでもあります。

やっぱり、フィットしていないと、ヒップラインってキレイに見えませんよね~!

デニムとかもそうですが、やっぱり、自分の体型にあっているか、あっていないかって、とても重要に思えます。

また、こちらのスカートは、ウエストゴムタイプになっているので、ウエスト周りのサイズは、アバウトでも大丈夫です。

苦しくないですし、脱ぎ着しやすいので、長時間のデスクワークにも向いています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top