ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » お家で手軽に洗える!卒業式や弔辞にも着回せる防シワ4点セットスーツ!

スポンサードリンク

お家で手軽に洗える!卒業式や弔辞にも着回せる防シワ4点セットスーツ!

ベルーナバーゲン 洗える!防シワストレッチ素材4点セットスーツ

オフィス用のスーツならば、ウォッシャブルタイプのものがおすすめです。

オフィス用に使うとなると、毎日着ることになるので、クリーニングに出す手間や、時間、コストが非常にもったいないです。

ウォッシャブルならば自宅で洗うことができるので、いつでも清潔に着られます。

・ウォッシャブルについて詳しく知りたい

自宅の洗濯機で簡単に洗える素材が、ウォッシャブルです。どのように洗うのかというと...それはもう、とっても簡単。

洗濯用のネットに入れて、そのまま洗濯機を回すだけです。

でも...自宅で洗うとなると、シワが出来るのが心配ですよね?

こちらのスーツは、防シワ加工もされているので、自宅で洗濯する時はもちろんのこと、着用中もシワができにくくなっています。

ストレッチの良く効いた素材なので、立ったり、座ったりが激しいOLさんも、営業職で歩くことが多い女性も、とてもお仕事がしやすいです。

そして、女性にはとてもうれしいUV対策もついています。

ジャケット、パンツ、スカートはUVカット加工がされているので、顔のシミの原因となる嫌な紫外線からお肌を守ることができます。

紫外線量は、春からグッと増えるので、今のうちに対策しておくのがおすすめですよ♪

スーツは、黒セットとグレーセットがあります。

オフィス用として購入するのであれば、グレーのセットがおすすめです。

4点セットでも、約1万円で購入することができるので、お仕事で毎日着用される方は特に、重宝すると思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top